ロボファイト24

日時:令和4年2月26日(土)

場所:ATC大阪(アジア太平洋トレードセンター)

今回、2月26日に開催されたロボットゆうえんち主催のロボファイト24に出場しました。

写真1

ロボットゆうえんちの公式ページ

https://robotyuenchi.com

今回、軽量級である、Light級に参加させていただきました。

写真2

電気情報工学科1年 鷹觜 崚輔

今回のロボファイトで、見事3位に入賞することができました。

写真3

こちらは科学技術高校の皐月(右側)の攻撃です。素早い攻撃が相手に入り、見事ダウンをとることができました。

写真4

科学技術高校のジュン君(左側)の攻撃がきれいに決まり、見事勝利をおさめることができました。

写真5

こちらは、科学技術高校のノヴァ(左側)の前転キックです。華麗なキックで見事ダウンを取ることができました。

写真6

皐月(左側)とオルカ純(右側)の対決です。同門対決となりましたが、オルカ純がスキを突き、勝利をおさめることができました。

写真7

こちらはラピス(左側)です。素早い動きで相手を翻弄し、ダウンをとることができました。

写真8

今回のロボファイトは、3位入賞という結果を残すことができました。次回のロボファイトも開催が予定されており、次回大会は大型級のメンバーも出場予定です。両部門ともに良い結果をとれるように頑張ります。応援のほどよろしくお願いします。

Comments are closed