皆さんこんにちは。本日1限目、科学工学科3年の生徒はスタディサプリFor Schoolを活用した志望理由ワークブック(自己理解編)を取り組みました。
「性格のタイプ」や「自分の強み」「興味ある分野」について、ワークブックに沿って作業し、自分自身の気付きについてまとめました。
![](https://kagi-hs.kobe-c.ed.jp/wp-content/uploads/2023/05/b1330aa4a5f3f5e418a852e8269c7b9c.jpg)
![](https://kagi-hs.kobe-c.ed.jp/wp-content/uploads/2023/05/f4e272328103dd9cc780890defd057e4.jpg)
![](https://kagi-hs.kobe-c.ed.jp/wp-content/uploads/2023/05/f03a7d63c123f06010e8c930f196ad81.jpg)
![](https://kagi-hs.kobe-c.ed.jp/wp-content/uploads/2023/05/bec7424684240a905091d3805f1a7c3d.jpg)
皆さんこんにちは。本日1限目、科学工学科3年の生徒はスタディサプリFor Schoolを活用した志望理由ワークブック(自己理解編)を取り組みました。
「性格のタイプ」や「自分の強み」「興味ある分野」について、ワークブックに沿って作業し、自分自身の気付きについてまとめました。
Comments are closed