6月18日(木)、3年生課題研究の授業に、大阪工業大学 環境工学科の日下部准教授にお越しいただきました。
高大連携の一環として、化学や環境分野を中心に研究を進めている生徒に対し、丁寧にアドバイスをしていただきました。

ちょうど課題研究は1学期のまとめの時期でもあり、生徒一人ひとりの疑問や研究方法について、幅広くご指導いただく大変貴重な機会となりました。

お忙しい中ご来校いただき、ありがとうございました!

Comments are closed

第1回オープンハイスクール  申込受付中

X