カテゴリー:

6月24日(水)1時間目のホームルームの時間を使い学年集会を行いました。

集会では、本校1期生卒業の先生から進路についての話や、7月14日にシスメックス神戸アイスキャンパスで行われる、校外学習の事前指導、校歌練習やクラス対抗で行うラインナップゲームなど行いました。

Comments are closed

第1回オープンハイスクール  申込受付中

X