カテゴリー:

6月17日(水)15時から、第1回 学校運営協議会を開催しました。委員の皆さんが全員参加し、白熱した会議となりました。会議が終了し時刻を確認してみれば、17時越え。科技校の将来を真剣に考えれば、到底2時間の会議時間では足りませんでした。これからも保護者、地域、そして企業、大学の代表の方々から意見をいただ議論を深め、科技校のよりよい将来を考え実現していきたいです。

第1回オープンハイスクール  申込受付中

X